2005年09月07日

大塚晶則投手のブログ発見!

先日のゲームで頭部を打ち、心配されていたサンディエゴ・パドレスの大塚投手ですが、自身のブログで「僕は大丈夫」とのこと。良かったです。

プレーオフに向けパドレスにとって無くてはならない戦力ですからサンディエゴのファンも心配していたことでしょう。

みんなでサンディエゴの人気者大塚投手を応援しましょう!!

   YOSSHAAヨッシャーBLOG
        ↑
大塚投手のブログアドレスです。アキさんの人柄がわかります。

大塚晶則 - 野球


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
パドレスの大塚晶則投手がブログを始めました。 http://blog.so-net.ne.jp/aki-otsuka/ 現役メジャー・リーガーの生ブログですから 楽しみです♪
サンディエゴ発Yosshaaブログ、開始!【Major League Baseball Blog】at 2005年09月07日 10:07
9月6日の試合のコラム NLのワイルドカード争い1位2位決戦はヒューストンが連勝を飾った。 投げては今が旬、脂の乗り切ったエース、ロイ・オズウォルトがフィラデルフィア打線を8回を1失点に抑える好投を見せた。 打撃陣は9回に元ヒューストンのクローザー、ビリー・ワグナー...
ヨッシャー!!【Tim's MLB Cafe】at 2005年09月07日 23:02
この記事へのコメント
はじめまして!
ランキングでお見かけして飛んで来ました。
大塚投手はすごいですね!
日本球界ではいまひとつでしたが
メジャーであれだけの活躍をしてるなんて
本当にすごいと思います。
これからもドンドン
応援していこうと思っております!!

また遊びに来ますネ☆
Posted by スガジー at 2005年09月07日 21:44
トラバ失礼します。
大塚投手のブログ見ました。
興奮しました。
なんてったて現役バリバリのメジャーリーガーですからね。
またお邪魔します。
Posted by Tim at 2005年09月07日 23:16