2005年09月20日

日本に帰ります

現地20日午前7時ロスの空は雨模様です。

アメリカから最後の投稿となりました。約三ヶ月、メジャーリーグ球場を中心にアメリカ全土を周った旅でした。
平凡なサラリーマンだった私にとっては一生に一度あるかないかのチャレンジな旅でした。
アメリカ万歳主義ではない私ですが、憧れがあったのは確かです。

「定年後の夢」として薄っすらと思っていた事だったのですが、
独身と言う身軽なこともありましたし、体力的にも「今しかない!」と、準備も突貫工事で飛び出してしまいました。

幸い無事にここまでこれて今はホッとしています。

三ヶ月という期間ですので充分ではないにしろ、いろいろなアメリカ(良いこと悪いこと含めて)を見ることができました。
この旅行が今後の私にどの様に影響するのか、もしくはしないのかはわかりませんが、一生の思い出となることは間違いありません。

もうすぐ空港に向います、家族や友人に会うのが楽しみですが、寂しい気持ちも少しあります。
せっかくアメリカ全土を周ったのだから「あそこに行っとけば良かった」などと、想いだしたらきりがないですね・・


英語は上達したかって?


全くです。(^^;;



人気blogランキングにご協力を!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おつかれさまでした。
いろいろ楽しませていただきました。
”負け犬”中年♂としてはうらやましい限りです。
どうぞご無事にご帰宅くださいませ。
(どうせだったらポストシーズンもご覧になられれ
ばよかったのに...と無責任に他人様のことながら
思ってしまいますが...)
何はともあれお気をつけて。
Posted by jeter at 2005年09月21日 20:45
もう帰国された頃でしょうか?
おかえりなさいませ〜。
お疲れさまでした。
また、じっくり土産話を聞かせて下さいね。
Posted by MOON at 2005年09月22日 02:22
majorな旅様

今、有名ブログランキングに登録すると、『ランキング上位に行く秘訣』『ブログで
稼ぐ方法』が書かれたe-bookを差し上げています。また、ランキング上位の方は、
賞金最高10万円も当たります!登録者急増中で、アクセスアップも充分望めます。

ぜひ、ご検討ください。ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。



有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
Posted by 有名ブログランキング at 2005年09月23日 09:31
こんにちは、同じ野球ファンとしてご協力いただきたいです。
★ワンコイン・ベイレタープロジェクト★
blog「BayStars Alliance〜横浜同盟〜」で、「ワンコイン・ベイレタープロジェクト」が正式に始動しました。
「TBSと楽天が、今後の経営統合の進展に関わらず、このまま横浜ベイスターズと東北楽天ゴールデンイーグルスを保有できるよう、我々ファンが後押しする。」目的で、広くプロ野球ファンのみなさんのご協力を募り、お一人500円で10枚のはがきを10球団のトップに送るというものです。賛同いただけるようでしたら、ぜひご参加ください。また、お知り会いに声を掛け、広くプロ野球ファンのご協力を募ってくださいますよう、お願いいたします。また今後も、「BayStars Alliance〜横浜同盟〜http://blog.livedoor.jp/yokohamafrontier/」を定期的にチェックしてください。
Posted by 怒り屋長助 at 2005年10月20日 14:04
はじめまして。それで、お疲れ様でしたっていうのもなんですが(苦笑)。何かしら、うらやましい気がしました。これからも頑張ってください。
Posted by 妃垣俊吾 at 2005年12月10日 19:49


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング1〜20位のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2005年12月21日 16:34
大変お疲れ様でした。
Posted by きゅー at 2010年05月06日 16:20
I enjoy your writing style truly loving this site. ≪ How helpless we are, like netted birds, when we are caught by desire ≫ by Belva Plain.
Posted by Olivia at 2014年02月28日 01:03